cooking-laboratory~人生はご飯で出来ている~

毎日、キッチンで格闘している病人やアレルギー持ちのご飯作りについて書いているblogです。

始めまして、room609と申します。

f:id:miyaya38:20190424005045p:plain

 

名前:room609(読み:るーむなんばーろくまるきゅう)

 

 

 好き:音楽、お笑い、舞台、推理モノ、サスペンス、読書

 


f:id:miyaya38:20190505001746p:plain音楽はクラッシックからROCKやヘビメタ、デジタル、

ジャンル問わず何でも聞きます♪

バンドだと特にMUCCが好きで夢烏であります。

 

 f:id:miyaya38:20190505001746p:plainお笑いは解散してしまったハリガネロックラーメンズ

DVDや本、グッズを集めるくらい大好きです。

他には2000年前後のbassよしもととか大好きでした。

 

f:id:miyaya38:20190505001746p:plain舞台はジャンル問わず、何でも見ます!

抽象的なものから文学系まで何でも好きです。

 

f:id:miyaya38:20190505001746p:plain推理モノ、サスペンスは小さい頃から本とドラマを見ていて

2時間モノやそこからレギュラー化した物も見ています。

主に相棒や科捜研の女十津川警部、狩矢警部系を見るのが多いです。

 

f:id:miyaya38:20190505001746p:plain読書は漫画を読むのにものすごく時間がかかるんですが

金田一少年の事件簿とその派生のモノ、名探偵コナン

GetBackersなどは読んでます。

文庫本が特に多くて西村京太郎、赤川次郎を曾祖母から受け継ぎ

他は基本的に物語中の生活があまり身近でない分、

想像が楽しいので洋書の方が多いです。

 

その他、性別や年齢はご想像にお任せ致します(*´ω`*)

(きっと書いた所で嘘だ!!と言われるのがオチなので(笑))

 

そんな変わり者ですが何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

↓僕のSNSって言うとこれくらいな物で。お暇な時にでも

 覗いてやってください。

 

Twitter

twitter.com

 

日記BLOG

nnocenceblue.hatenablog.com